スポンサーサイト


ゲストプレーヤー出演のお知らせ

今度のSwing Bacchus10周年記念ライブに、ステキなゲストがいらっしゃいます。

ウクレレの名渡山 遼さん。

くんと呼んだ方がいいくらいの、若干13歳の天才ウクレレプレイヤーです。

ukulele


第一部と第二部の間に15~20分くらいでしょうか。
でも、そもそもどうして出演ということになったのか...。


人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
実はまだ分かりませんが(汗)、バンマスにプログラムを見せてもらった時に入ってまして、誰の知り合いかとかもまだ分かってません。

先日の練習の冒頭で発表されてたのかな?
10分くらい遅れて行ったので聞きそびれたかもしれません。

実はその時、もっと重大な発表があって、それも最初の方は聞けなかったんですが、コンマスのN野さんが緊急入院(!)、手術(!?)のため今度のライブには出られないということに。

代わりにN野さんの友人でもあり、プロのM上さんが出ていただけることになりましたが、重大発表とかいうからてっきりM上さんが正式メンバーになってくれるのかと思ったら、違いました。
う~ん、心配です。
でも練習でも吹いてたしなあ、そんなに重くはないのかな。

M上さんはこれまでも何回か手伝っていただいてるので、演奏はぜんぜん問題ないと思いますが、コンマスなしで本番というのは初めてなので、どうなんだろう...。

あ、もう一人、この前辞めたばかりのダノちゃんも手伝ってくれることになりました。


まあ、本番に強い(?)スウィング・バッカスなので、大丈夫でしょう。
でも多分飲みながら(演奏)となる可能性が高いので、どうなるかはお楽しみということで、ご来場の予定の方はぜひお好きなお酒を持ち込んで、多少グズグズでも気にならないくらい酔いながらお楽しみ下さい。


人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
関連記事

コメント

10周年ライブスペシャルゲストの件

今回のゲストは天才ウクレレ少年(中学2年生)の名渡山遼クンです。
ドラムのN尻さんの友人のお子さんで、今回特別に出演していただくことになりました(オジサン達の演奏の合い間にこのような清々しい演奏もいいと思います)。先日コンマスのN野さんと彼の演奏しているビデオを見ましたが素晴らしい演奏です。

以下は、紹介者N尻さんからのコメントです。
「ウクレレを持ってたったの2年でジャズまで弾きこなすわけですから末恐ろしい少年です。現在ハワイのウクレレプレイヤーのジェイク島袋の弟のブルースさんの前座をやっています。この夏にはツアーの一部に出演するそうです。もうすぐデビューだと思います。どういう反応になるのか楽しめです。ギターもはじめたようです。」

2006/06/30 (Fri) 01:55 | O原 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

