スポンサーサイト


Swing Bacchus 10周年記念ライブ

このブログではあまり告知してませんでしたが、Swing Bacchusは今年結成10年を迎えました。

その記念ライブを次の様な内容で行います。
チラシはこちら↓
10th Anniversary Flyer


日時:7月1日(土)開場:14:00 開演:14:30

場所:スペースDO(管楽器専門店ダクのライブスペースです)

入場無料(定員約100名)*入場希望の方は下記へご連絡下さい。

大原 明(バンドマスター)
TEL:03-3394-3952
Mobile Phone:090-3916-4060
E-mail:aki_ohara●jazz.odn.ne.jp(送信の場合は●を@にして下さい)

なお、基本的に飲食の用意はありませんので、できるだけ各自お好きな物をお持ち込み下さい。
差し入れ等大歓迎です。

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
関連記事

コメント

10周年記念ライブ

バッカスのみなさん、
10周年ライブに向けて練習にも熱が入っているのが、インターネットを通して伝わってきます。重要メンバーの欠席やら、いろいろあるみたいですが、逆境と本番に強いバッカスですから、これしき何でもないことでしょう。ご盛会を祈ってます。
私の方は、28日にフィンランドに向かいます。先方のバンドがどんな感じなのか、PAの具合はどうか、モニターは効くか、など不安の種は尽きませんが、いかなる状況下でも歌うという、バッカスでつちかった根性を頼りに他流試合に臨んできます。
それにしても、バッカスのライブも7月1日、イマトラビッグバンドフェスティバルでの私の本番も1日、とは縁は異なものですね。
あっ、別件ですが、EDIROL最後の3台のうちの1台を御茶ノ水のイシバシ楽器で買いました。しかし、スタンドは横浜まで行かなければ手に入りませんでしたが。昨日セッションで使ってみたところ、軽いし、使いやすいし、すっごくいいですね。教えてくれて、ありがとう。というより、こんないいもの作ってくれてありがとう、です。

2006/06/25 (Sun) 13:28 | Mariko #- | URL | 編集
お久し振りです

Marikoさん、お久し振りです。お元気ですか?
そう、もうすぐフィンランドですね。ヨーロッパ人に日本人ジャズスピリッツを見せ付けてきて下さい!

N野さんの欠席は初めてですし、不安がないことはありませんが、代わりに出ていただく方も準メンバーと言ってもいい素晴らしい方なので、なんとかなると思います。

EDIROLの件、ありがとうございます。(作ってるのはR社さんですが^^^;)
あえて自分が関係したとは書いてなかったんですが、親方?さんのコメントでばらされてしまいました。
先日R社の方に会った時に話を聞いたんですが、社内でも欲しいという人が多いらしく、品薄が続いてるようですね。

そうだ、フィンランドでも是非使ってみて下さい。後で聴かせてください。

では、お気をつけて。

2006/06/25 (Sun) 21:47 | Maruta #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

