スポンサーサイト


メンバー募集(正式に)

5月25日の記事にも書きましたが、トランペットとトロンボーンのメンバーを、正式に募集したいと思います。

この日のバンマスからのコメントをご覧いただけると、どのような人が望ましいか大体分かっていただけると思いますが、ここに記してあるメルアドは間違ってますので届きませんから!

今日のこの記事の右下の「コメント」から「コメントを投稿する」という画面になったら、ここに必要事項など記入して送信をポチッ!
もし他の人には知られたくないということでしたら「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて送信して下さい。

もしくは次のアドレスにメールを送るのでも可です。

marutakogei●par.odn.ne.jp
または
aki_ohara●jazz.odn.ne.jp

スパム対策のため一部●にしてありますので、●を@に変えて送信下さい。

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
念のため、バンマスのコメントに追加というか解説いたしますと、

スウィング・バッカスは、大きなコンサートなども含めて年に数回人前で演奏する機会のある、社会人を中心とした普通の音楽好きの集まりです。
年齢やそれぞれの楽器の技量にも結構幅がありますが、時間的にも技術的にも無理のない範囲でジャズを楽しんでおります。

スウィング・ジャズが中心ですので、もっとモダンなものをやりたい方や超難しい曲をやりたい方には向かないかもしれません。
あと大人数のバンドですので、協調性のない方、一匹狼でやりたい方にも向きません。

とはいえ、簡単なものしかやらないユルユルなバンドというわけではなく、コンサート・マスターを中心に日々いいものを作ろう、いい音楽にしようと努力しております。
うまい人はもちろん歓迎なのですが、自分のことは置いといて人の間違いを批判するような人はお断りです。(まあ、これはバンマスのコメントの通り常識人というか、自分がやられてイヤなことはしないということですね)

それから、楽器はある程度できることが前提となります。
学校のクラブのように先輩が一から教えることはちょっとできませんので、ビッグバンドでなくても吹奏楽をやってたという方なら問題ありません。

それでは、よろしくお願いします。

HPも見て下さいね。
関連記事

コメント

メンバー募集の件

メンバー募集の記事見させて頂きました。
昨夏、 NFCの秋田氏のご紹介で一度見学に
伺いました井上と申します。
前回見学させて頂いた際は、土曜日の午後も
バンドをやっており、体力的にきついため、
入団には至りませんでしたが、土曜日も
夕方まで仕事が入ったりする時期がありましたので、そのバンドは辞めました。
是非、再度練習を見学させて頂ければと
思います。
よろしくお願いします。

2006/06/08 (Thu) 23:48 | 井上 #- | URL | 編集
ぜひ!

井上さん、コメントありがとうございます!
早速O原さんに連絡してみます。
私は欠席しますが、今週の練習は6時~9時、いつもの西荻区民センターです。
よろしくお願いします。

2006/06/09 (Fri) 00:00 | Maruta #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

