スポンサーサイト


JJazz.NetでON AIR中 !!

1月27日の記事「JJazz.NetでOn Air!!」で紹介しましたが、ついにON AIRされることになりました。というか、今されています。

J.Jazz.NetでOn Air!
JJazz.Net

今から約一ヶ月間、 TOPページ(左側の上3分の1程度スクロールしたところ)で無料放送(約15分)にてオン・エアされます。
なお、当ブログがリンクされております。

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
曲は『Get Me To The Church On Time』から始まって、向井さんフィーチャーの『What's New』、谷口さんフィーチャーの『New Orleans Medley』が聴けます。

向井さん、谷口さんよりオンエア了解のメールをいただきましたので、それもご紹介します。

向井さん:それは良かったですね。僕もかなり楽しかったですよ。
Jazz Net 放送の件は勿論OKですからそうお伝えください。
またライブに来てください。
ではまた。

谷口さん:JJazz.Net放送の件、了解です。私の作品が採用(?)され光栄です(^.^)


それにしても、Swing Bacchusの演奏が決していい出来とはいえない「What's New」がこうやってネットでオン・エアされてしまい、恥ずかしいやらなんだか複雑ですね。谷口さんの「New Orleans Medrey」は心配されましたが本番では結構うまくいったんではないでしょうか。

"JJazz.Net"様、ありがとうございました!

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
関連記事

コメント

BASIE

しばらく聴いておりませんが、素晴らしいバンド演奏しますよね。

2006/03/07 (Tue) 04:03 | 裕美・ルミィヤンツェヴァ #rb9QOKNE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

