スポンサーサイト


前日リハ

さあ、今日は亜細亜大にて最後の練習となりました。

今回は公共の施設でないし、大学も休み(でいいのかな。試験関係?)の期間なので、前日に乗り込みセッテイングしてしまえるというのはかなり助かります。

bacchus logo


人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

実は先週、楽器(でっかいケースのバリトン)やらTpとTbのミュート類を預かったので車で向かったわけですが、譜面台の前に張ってあるバッカスロゴとおじさんマークがかなりくたびれてきてたので、それを新しく印刷し、現地で貼り付けるという作業もありました。

去年の秋には筑波で雨に濡れたりしたので、本当は本体もかなりキテるんですが、明日はこれを使います。


さて、この3号館講堂ですが、かなりちゃんとしたホールです。というか、大学の講堂とかいうので体育館のような場所に客席とかステージを作ってあるのかなと想像してたもので、こんな本格的なホールがあるなんてうらやましいですね。(ちなみに私は生協もないような田舎の美大卒です・・同じ多摩にあるんだけどな・・)2階席もあります。ステージも広いです。

前日セッティング


今日は向井さんが来てくれるので、向井さんの入る曲を中心に練習。まだ練習不足の曲もあったりしましたがだいぶ形になってきました。

前日リハ

向井さんが持ってたのはKANSTULのMUKAI Model。豪華な彫刻がきれいです。

さあいよいよ明日です。皆さんよろしくお願いします!!

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

