スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

多摩東急会への最近のお問い合わせ内容について

多摩東急会のkokubun様より、最近あったお問い合わせについてご紹介頂きました。以下に転載させていただきます。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

タウン誌に情報を掲載して頂いた事で、最近お問い合わせが増えておりますが、その中からご紹介をさせて頂きます。

①会場に入れますか?

(お答え)
今回は、例年と同じ無料コンサートで、昨年と違うのは自由入場制にさせて頂いた事と定員が3倍の会場になった事です。整理券等も事前配布はいたしませんので、当日の開場時間になるまで、どの位のお客様にお出で頂けるのか、主催者としても、明確に把握できない状況です。
只、例年は350名から500名の会場で行っており満席の状況でしたが、今回は1500名様にご着席いただける会場ですので、余裕をもってご入場出来るものと考えております。
ちなみに昨年のコンサートは500名定員の会場でしたので、ご入場の混乱を避けるため、葉書による応募制をとらせて頂きました。応募総数は2名様連記で800枚ほどでした。
昨年応募の方が全てご来場頂けると
、今年も満席を超える方がいらっしゃる計算にはなります。
当日のお天気(今のところ曇り後雨)にもよるとは思いますが、ある程度のお席の余裕はあるものと考えております。


②何時に行けばいですか?
(お答え)
開場時間は13:00です。お客様のご来場状況により多少の前後はあると思います。昨年は1時間前に100名様ほどが屋外でお並びでした。
本年も、お待ち頂く屋内のスペースは御座いませんので、早く来て並んでいただく場合、寒い屋外にてお待ち頂く事になります。
誠に恐縮ですが、並んででもお待ち頂ける方は、それなりのご準備をお願い申し上げます。

開演時間13:30は予定どうりです。

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。