スポンサーサイト


むさしのFMで紹介されました!

先日の記事でお知らせしたむさしのFM(78.2Mhz)での放送を録音したMDが、今日早速送られてきました。

O原さん、ありがとうございます。

むさしのFMからは録音したカセット・テープを貰ったそうです。(業界ではまだまだアナログは健在なんでしょうか)それをMDにダビングして送っていただきました。

で、どうしようか迷いましたが、9分ちょっとの会話を文字にするのはかなり手間ですので、mp3化してこちらのHPにUPしました。

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
音はサーバーの容量の関係でサイズを小さくしてあるので良くありませんが、ダウンロードしてからお聞き下さい。(ブロードバンド環境じゃない方は少々時間掛かるかもしれません)


内容は、・・このブログでもご紹介してるような内容ですので、あまり目新しいことはしゃべってませんが、ちょっと映画音楽のネタバレがありましたね。
「ス●●・●●●ズ」なんてどうジャズになってるんだろう・・・・(^^;)。「ピ●●・●●●ー」と「ム●●・●●ー」は十分ジャズだけど・・。

まあ、本番をお楽しみに。

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

