スポンサーサイト


むさしのFMは?

先日お知らせしたむさしのFM(78.2Mhz)ですが、うちでは受信できないのでバンマスのO原さんに録音をお願いしてました。
先日の練習時に聞かせてもらえるようお願いしてたんですが、練習前の準備で色々立て込んでいて、そのうち練習が始まったのですっかり忘れてました。(練習の時も誰も話題にしてなかったし・・・)

というわけで帰ってきて気が付き、改めてメールで連絡すると、郵送してくれるということです。ありがとうございます。

届いたら内容をご紹介したいと思います。音声を聞けるようにするか、文字に起こすか考えたいと思います。


・・・いや、でもこれって著作権の問題に触れてしまう?かな・・・。
えー、ちょっとその辺も調べた方がいいのかな。

というか、全部文字にするのも大変そうなので、主なところだけ引用という形で要約してまとめた方がいいかなと思います。

では皆さんお楽しみに。

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

