スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

April in Paris

毎年恒例となってました「多摩東急会ジャズコンサート」ですが、今年はその案内がないなあとお思いの方いらっしゃったかもしれませんが、今年は出演しません。

でもこのコンサート自体は2月8日(日)に、開催されるようですので、興味のある方は調べてみて下さい。

ちなみにその日は、京王プラザホテルでの日本バーテンダー協会 新年会パーティに出演します。


では今日は、最近またやるようになった「April in Paris」の動画をどうぞ。



人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
スイング・バッカスでも前は良くやってたのですが、ここ4~5年やってませんでした。
そのため初めてやるというメンバーもいたりするのですが、
ビッグバンドやってるならこれぐらい知っといてよ、ってくらい有名ですよね。

キモは最後のほう、というかエンディング。
トロンボーンはキツいんだこれが。
誰かが指揮しないんならリズムがリードしてくんなきゃ、まったく締まらなくなっちゃう。
ドラムは責任重大っていうか、逆に見せ場なんでがんばって欲しいところですね。

ちなみに、もう説明不要かもしれませんが、これに入ってます。

April in ParisApril in Paris
(1997/06/24)
Count Basie

商品詳細を見る



あと、グレンミラーの「April in Paris」の動画も見つけました。
動画っていっても静止画に音楽付いてるだけなんだけど。


人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
関連記事
テーマ: YouTube Music Video | ジャンル: 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。