スポンサーサイト


祝!箱根駅伝優勝!

ちょっと遅れましたが、亜細亜大学が先日の第82回箱根駅伝で初の総合優勝しましたね。

おめでとうございます!!

もちろんこの色です。

テレビでちょこちょこ見てましたがゴールは見てなかったのでビックリしました。

今度の亜細亜大学でのコンサートでもいいMCのネタになりますね、Marikoさん。


ところで、亜細亜大学までの地図ですが、大学のHPではチラシのものより広い範囲で書かれてるのですが、駅の表示が少し省かれていて、中央線を普段あまり利用しない方や初めて来る方には分かりにくいかもしれません。

チラシの地図のほうがコンパクトで分かり易いとは思いますが、なにぶん小さいので大きな画像をアップしました。

亜細亜大学までの地図


クリックすると大きくなります。

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

