

Googleマップ ストリートビュー

今日は音楽とは関係ないけど、Googleのこんなサービスをご紹介。

Googleマップ ストリートビュー
http://www.google.co.jp/help/maps/streetview/


大きな地図で見る

これはバッカスがいつも練習してる西荻の区民センター付近です。
(なんだか白い余白になってるかもしれないけど、下の「大きな地図で見る」をクリックすると見れます。)
しかしどうなってんだ?
カメラがここにあるということか?
んなわけないか。
ここで360度写せるようなカメラで撮ってあとでなんとかしてるのかな。。。
リアルタイムではなさそうだけど、グーグルってなんちゅう会社なんだろう。

まだ都市部しか見れないみたいだけど、見てるとあっという間に時間過ぎちゃう。
仕事中の方お気をつけ下さい。

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
関連記事

コメント

大分遅いコメントですが...

Blogを見て直ぐにハマってしまいました。全く情報に疎かった様で、随分話題にもなり物議をかもしていたみたいですね。
さっそく我が家が写ってる~!
会社も写ってる~!おいおい会社の連中がしっかり何人も写ってるよ!
こりゃあ、確かにいろいろ問題ありかも知れませんね。
でもやっぱりすごい!

2008/08/30 (Sat) 02:01 | OG原 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

