スポンサーサイト


地震!

ルフォスタ合宿については、追ってレポートしようと思ってましたが、取り急ぎ地震について。

1コインコンサート


新幹線も止まる中、ちょうど停車中の東京行きの「とき318号」に乗れて、ずっと立ちっぱなしだったけど無事帰ってこれました。
なんでもこの列車、3時間止まってたみたいですが、その発車間際に乗れて、途中もそれほど停車することもなく、しかも特急料金が掛からなかったので乗車券代のみで済んでしまい、ラッキーだったといえるでしょう。

しかし帰ってきてからもニュースではずっと報道されてるし、かなり被害も出てるようですね。
まだまだ広がりそうです。心配です。

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

ブログ TOP ランキング
今年初めて企画されたミニコンサートのリハーサル中、かなり大きな地震が発生。私らのリハは終わってて他のグループのを見てたところ、結構大きく揺れました。

建物に特に影響はなかった(多分)と思いますが、かなり大きかったのでこれは新幹線止まってるんじゃ...と、すぐに心配の声があがります。
携帯電話も通じないなど、やっぱり結構大きかったんだと実感しながらも、コンサートは何事もなくふつうに行われました。

内容についてはまた改めて書きますけど、高速道路はどうだったんだろう。
渋谷までバス組の皆さんも結構いらしたので、無事帰ってこれてるでしょうか...。

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

ブログ TOP ランキング
関連記事

コメント

合宿お疲れ様でした!
地震には本当に驚きました。
新幹線組はどうにか動いて無事に帰れた様ですね。
高崎で在来線乗り換え組(湘南新宿ライン)も予定通り帰り着きました。
少々時間はかかりましたが、座れたのと昼食が食べられたのが救いかな?
バス組はどうだったのでしょうね?
やはり渋滞はすごかった様ですが、気になるところです。聞いてみますか・・・

2007/07/18 (Wed) 00:00 | OG原 #- | URL | 編集

バスもそれ程の渋滞もなく東京に着きました。例により当方のバンドのメンバーは後部サロンコーナーに陣取り谷口さんのタメになる高尚な音楽談義とシモネタと(今年は女子大生がいたのでソフトな)さらに前日の残りの酒付きであっという間に東京に着いた感じです。

2007/07/21 (Sat) 00:57 | O原 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

