スポンサーサイト


祝開通!

先日から話してたネット接続不能の件ですが、
ついに 開通 しました!

(^o^)/

どうやら日付が変わると同時につながったようです。

まずここ最近できてなかった各種ソフトの更新を先にやってて、まだあんまり使ってないので速いとかは実感できてませんが、まあ、あんまり変わんないだろうなという気がしてます。

ところで、それより気になることが。

このブログでもリンクしてますSwing BacchusのHPのトップページですが、左サイドが下の方に落ちてて白くなってるということに、昨日ネットカフェで見て気がつきました。
しかも一番上の画像のすぐ下には白い線が入ってるし。(-o-;)

うちで見るとそんなことないんだけどな~。これまでずっとこうだったんでしょうか。

まんなか辺の吉祥寺音楽祭の画像をちょっとだけ小さくしてみましたけどどうかな。

やっぱり崩れてるかどうかどなたか教えて下さい。

よろしくお願いします。

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

ブログ TOP ランキング

関連記事

コメント

ブラウザとかモニタ解像度とか、PC環境にもよるんでしょうかねぇ?
うちでは今までも全く違和感がなかったのですが。

2007/06/16 (Sat) 21:48 | ユウ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

