スポンサーサイト


まったく・・・

別にしょこたんファンでもないのですが、昨日投稿したらソッコウコメントがきましたね~。
芸能人ネタは目立ちます。とりあえずはアクセスを呼べるようです。

ところでひかり開通は16日(土)になるそうです。

まったく、商売あがったりですよ!

変更の届け受けてから何をしたらそんだけかかるのか。ソ猝ヨ

・・・今実はネットカフェからなんですけど。

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

ブログ TOP ランキング

パソコンに来るメールは携帯のPCサイトビューアーからODNにアクセスして見れるんだけど、もう容量がいっぱいで受信できなくなっちゃうので
こうやってネットができるところまで来て、いらないメールとか消してたらあっという間に1時間!

もう今はメールなしでは仕事もできないので、ホントに商売あがったりですよ。


しかし昼間でも結構いるんですね。お客。
ここマンガ喫茶ですけど、1時間300円からということで、安っ。
千円台で泊まれるみたいだし、ここで寝泊りする人がいるってのも納得です。



さて、明日は自宅でネットができそうです。
ひかりっつっても(速さとか)あまり期待はしてないですが、またレポートします。
では。

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

ブログ TOP ランキング
関連記事

コメント

RE:新しいプロバイダーはODNですか?

もし、今回ODNなら私も以前いやな経験をしています。数年前ADSLに変えたときに、設定がわからず電話で問い合わせたところ、いやいや対応しているのが見え見えで腹が立ちました。
その逆に、昨年仕事用にDTIの回線を追加したところ、時々途切れる為問い合わせしなければなりませんでした。その対応の素晴らしさは断線のイライラを忘れさせる程でした。何回目かに、再度電話すると以前のこちらの状況を全て把握しており(担当者は違う人)その対応も親切丁寧しかも電話はすぐつながります。多少高くても、私はこれからもDTIです。

2007/06/19 (Tue) 00:06 | O原 #- | URL | 編集
そうです

プロバイダは変えませんでしたのでODNです。
今回はこちらも疑問を持ちつつも言われるままに手続きしてしまったので、その点は反省です。
でもそのあとのサポート対応の方はとても親切でした。時間がかかるのは閉口しますが。

2007/06/19 (Tue) 01:25 | 2TbMaruta #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

