スポンサーサイト


吉祥寺音楽祭終了!

第22回吉祥寺音楽祭ジャズコンサート、無事終了しました!
連休に挟まれた平日の午後でしたが、天候にも恵まれ、多くのお客様に来ていただきました。

吉祥寺音楽祭ジャズコンサート看板

谷口さんの名前の字が違ーう!

30分のステージでしたが、今回は有料ということでしたので、いつにも増して気合いが入っていました。
細かいミスはあるもののデキは悪くなかったんではと思います。
が、実際どうだったのかな...。
でも気持ちよくできました。
メンバーの皆さん、お疲れ様でした!

詳しいレビューはまた後日。

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

ブログ TOP ランキング

関連記事

コメント

PAが今ひとつよくわからんかったなあ。ドラムの上からマイクかぶしてたけど、それ以外はまったく取ってないんじゃないかな。バスドラとってましたか?
モニターも悪くはなかったですが、30分と言う制約された時間の中ではよくやったんじゃないでしょうか。全体がモニターされてなくてもなんとかできる、と言うところまで成長したのかな。
俺としてはリハのミスを本番で修正することができたので『まあ、いいか』というところです。
それにしてもマッツーはどんどんトロンボーンが上手くなりますね。若いって素晴らしい。でもおじさんも負けません。がんばろう。

2007/05/03 (Thu) 15:51 | 野尻好夫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

