

Bacchus Blog 始めました!

多摩東急会さんの主催によるこのコンサートも、Swing Bacchusが出演させていただくようになって今年で5回目となります。

今年はハコを大幅にスケールアップし、1500名収容可能な亜細亜大学講堂でやることになりました。

昨年の吉祥寺前進座劇場の500人を大きく上回る人数ですので、集客方法の一つとしてこのブログを立ち上げました。

メンバーの皆さんもこのブログを宣伝して下さいね!

コメント、トラックバック大歓迎です。


ちなみに今回のポスター、チラシのデザインはこのブログ管理人2tb Marutaが担当しました。

チラシはこのブログの画像をダウンロードしてもいいですが、もっと鮮明なものを見たいとか、プリンターで印刷したい場合はこちらをお勧めします。(B5サイズのpdfファイルです)

A2サイズのポスターの画像はこちら


演奏者や曲に関してとか、コンサートに関する情報、練習状況の報告などちょっとづつ更新していきますのでよろしくお願いします。

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
関連記事

コメント

開設おめでとう

おっ、コメント一番乗り?

2.26、観にいきますよ。
ブログも読みにきますよ。
楽しみにしてますよ。

2006/01/11 (Wed) 17:51 | シマ #- | URL | 編集
ありがとう!

早速のコメントありがとう!
相変わらずレスポンスいいっすね。
これからもよろしく。v-218

2006/01/11 (Wed) 18:01 | 2tb Maruta #- | URL | 編集
楽しみにしています

2/26私も観に行きますですよ。
思いっきりスイングしてください!
楽しみにしてます。v-270

2006/01/11 (Wed) 21:26 | Toshiki-N #- | URL | 編集
Toshikiさんへ

コメントありがとう!。よろしくお願いします。

2006/01/11 (Wed) 22:30 | Maruta #- | URL | 編集
開設おめでとうございます!

こんにちは。

相変わらずご活躍されてますね。
バッカスは、毎度、見に行きたいと思いつつ、都合が合わなくて、だいぶご無沙汰しております。
今回はどうなることか。


僕もブログを最近始めたので、お時間あるときにでも、どうぞ遊びに来て下さい。

2006/01/11 (Wed) 23:29 | イワミ #- | URL | 編集
イワミさん

コメントありがとう!。元気でしたか。毎週土曜日は西荻のいつもの所で練習してますので、いつでも遊びに来てください。

2006/01/12 (Thu) 00:07 | Maruta #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

・デジタル楽譜・紙ファイルの綴じ方・いやはや・・・・最近・ 3学期か…・グッズ買いました・キャー!!・スクラップ帳公開・ Bacchus Blog 始めました!・本日のKPR ちょっと追記 紙ファイルの綴じ方(吉田の教科「情報」Blog) ... 昔の紙ファイルが

2007/07/30 (Mon) 04:18 | ファイルの日
