スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お問い合わせについて

多摩東急会kokubun様よりコメントを頂きましたので、見やすいように転載させていただきました。

新しく「お問い合わせ関連」というカテゴリーも追加しましたので、右のサイドバーの「一覧表示機能付きカテゴリー」からお入り下さい。



多摩東急会にコンサートについて数多く頂いているお問い合わせの中で代表的なものを幾つかご紹介いたします。
お客様がご来場いただく際のご参考になればと思います。

①今年は葉書で申し込まなくてよいのか?

(お答え)今回の亜細亜大学でのコンサートは、先着1,500名様の入場無料制です。申し込みは必要ありません。当日会場に多くの方に足を運んでいただけますようお願い申し上げます。

②入場するためには東急デパートや東急ストアで買い物をしなくてよいのか?

(お答え)今回のコンサートを主催させていただく多摩東急会は多摩地域に出店する東急グループ15社によって構成されており、その中には東急ストア、東急百貨店、東急スクエア、東急ハンズ、109等がございます。多摩地域の各店にはコンサートのポスターが掲示されているのでお問い合わせ頂きましたが、コンサートは入場無料ですので、ご自由にご来場ください。

以上、多く寄せられたお問い合わせの中から紹介させていただきました。
今後も折々にご紹介させていただきますので、よろしくお願いいたします。


人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

関連記事

コメント

直前情報 最近のお問い合わせ内容

多摩東急会への最近のお問い合わせ内容について

タウン誌に情報を掲載して頂いた事で、最近お問い合わせが増えておりますが、その中からご紹介をさせて頂きます。

①会場に入れますか?

(お答え)
今回は、例年と同じ無料コンサートで、昨年と違うのは自由入場制にさせて頂いた事と定員が3倍の会場になった事です。整理券等も事前配布はいたしませんので、当日の開場時間になるまで、どの位のお客様にお出で頂けるのか、主催者としても、明確に把握できない状況です。
只、例年は350名から500名の会場で行っており満席の状況でしたが、今回は1500名様にご着席いただける会場ですので、余裕をもってご入場出来るものと考えております。
ちなみに昨年のコンサートは500名定員の会場でしたので、ご入場の混乱を避けるため、葉書による応募制をとらせて頂きました。応募総数は2名様連記で800枚ほどでした。
昨年応募の方が全てご来場頂けると
、今年も満席を超える方がいらっしゃる計算にはなります。
当日のお天気(今のところ曇り後雨)にもよるとは思いますが、ある程度のお席の余裕はあるものと考えております。


②何時に行けばいですか?
(お答え)
開場時間は13:00です。お客様のご来場状況により多少の前後はあると思います。昨年は1時間前に100名様ほどが屋外でお並びでした。
本年も、お待ち頂く屋内のスペースは御座いませんので、早く来て並んでいただく場合、寒い屋外にてお待ち頂く事になります。
誠に恐縮ですが、並んででもお待ち頂ける方は、それなりのご準備をお願い申し上げます。

開演時間13:30は予定どうりです。

2006/02/24 (Fri) 13:23 | 多摩東急会 kokubun #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。