スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここにもR-09

先日本屋でみつけた雑誌の中にこんな記事がありました。

Hikari with R-09


「おっ、市原ひかりさんじゃないですか!それもR-09を持ってる!」

で、よく読んでみると、

...


人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

ブログ TOP ランキング
持ってるわけじゃないみたい。

使ってみたということか。
まあただの広告ですが、「欲しい」ということなので、もう買ってくれたかな?

いや、私が儲かるわけじゃないんだけど。



ちなみに載っていた雑誌はこれ

サックス&ブラス・マガジン volume2 (2007)―サックス、トランペット、トロンボーンのある生活 (2) サックス&ブラス・マガジン volume2 (2007)―サックス、トランペット、トロンボーンのある生活 (2)
(2007/02)
リットーミュージック
この商品の詳細を見る


若者向けの、JAZZ LIFEほどマニアックでもなく、バンドジャーナルほど堅苦しくもない、POPな感覚の管楽器雑誌ですね。

1500円と安くはないけど、結構基礎的なこととか、おやじになるとついつい忘れてしまってることとか、新たな発見もあります。
トロンボーンについての記事も多く(向井さんや中路さんらプロ5人がトロンボーンの選び方について話してます)、トロンボーン吹きにはうれしいですね。

ドリフの「舞台換えの時の曲」とか、小ネタ系の譜面も載ってます。
(コレ昔レゲエバンドでちょっとやったことある・・)



人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

ブログ TOP ランキング


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。