スポンサーサイト


DVDが来ました!

先日の2007多摩東急会ジャズコンサートのDVDが届きました。

今年はDVDにしていただき、それをバンマスがまとめてメンバーに郵送してくれたのです。
ありがとうございました。

DVDbefore


しかしパッケージが...きれいなケースに入っているのですが...

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

ブログ TOP ランキング

表にポスターを縮小したものが入ってますが、

なんでここで切るかな。アップロードファイル

パッケージ自体が細長いんだから、そのまま使えばいいじゃないですか。

まったく、意味がわかりません。


と言う訳で、見る前に即修正!

DVDafter


メンバーの方で希望者にはプリントして差し上げますよ。




人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

ブログ TOP ランキング
関連記事

コメント

おぉ!スッキリですね!
ホント、なんであんな切り方したんでしょうo(`ω´*)o

2007/02/26 (Mon) 00:44 | ユウ #- | URL | 編集

俺もそう思いました。やっぱりヘンですよね。元を知っているだけに余計にそう思います。
プリントしなおせるならよろしくお願いします。

中身はちょっと恥ずかしいけど、よくがんばったかな、と言う感じです。間違いを数えればきりがないのですが、昨年よりは少しはよくなったとは思います。でもまだ課題がいっぱいあるなあ。現在左手を強化しています。2,4のリズムをもっとどっしりと重たくしたいですね。

2007/02/26 (Mon) 21:05 | 野尻好夫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

