スポンサーサイト


多摩東急会ジャズコンサート終了!

2007多摩東急会ジャズコンサートが無事終了しました!

今年は天候にも恵まれ、多くの方に来ていただきました。
ありがとうございました!

Encore1


いや~、それにしても今年も楽しかった。
難曲揃いで緊張感もあったものの、やっぱり本番は面白い。
間違い、ミスはやっぱりありますけど、熟年オヤジパワーはますます健在(?)です。

これは終了間際アンコールの時の画像ですが、向井さんも思わず吹きまくり!
詳しくは追ってレポートしたいと思います。

でも今週は本業がかなり詰まってるもので、いつ書けるか分かりませんが・・・。

とりあえず、皆様お疲れ様でした!

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

ブログ TOP ランキング

関連記事

コメント

いやぁ、本当に楽しかった!
バンドメンバーだけでなく、来てくれたお客さんも、満足して帰られたと思います。
今年は900名位来られた様ですね。
丸田さん、忙しそうですがレポート楽しみにしていますよ!
そしてバンドの皆さんもお疲れ様でした!

2007/02/12 (Mon) 13:37 | Sax隊(OG原) #- | URL | 編集
観戦記

色付きの文字
初観戦しましたが、懐かしい曲に感激したり、何よりも、我等が渡先生の熱演に感激しました。
ソロの渋さ!そしてビックバンドならではの熱気・・・ありがとうです!!
また機会あれば観戦に行きます!!

2007/02/14 (Wed) 10:57 | 初観戦のファン #A1vz8dvw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

