スポンサーサイト


もう本番が

すぐそこまで迫ってきました。

・・・って、当たり前なんですが、
プログラム作成の締め切りが迫ってる上に仕事がどっと重なってきて、このブログもなかなか更新できませんでした。
その間ランキングも下がってきてるし、ここらでちょいと気分転換(?)に更新します。

07Program


これは今度のコンサートの会場で配られるパンフレットの表紙です。
別にモザイクかけるほどのものでもないんですが。
一応本番前ということで、秘密です。
あ、本チャンは水色の紙になりますけど。

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

ブログ TOP ランキング

このプログラムの原稿は、印刷業者さんに今週の月曜の朝着で送るということにしてもらい、その旨を先週から関係各位にお知らせしてたのですが、何の断りもなく月曜の昼になって修正の連絡くれる人がいるんですよね。

遅いっす!もうムリ!と思って、この日はとても対応してる余裕がなかったので放置して、無視を決め込もうと思ったのですが、
次の日印刷屋さんに聞いてみたら、版は起こしたけどまだ(修正)できるということで、版代はまたかかるけどなんとかできそう。
東急のK分さんに連絡を取って許可を得て、なんとかギリギリで間に合わせました。

まったく、頼みますよ○○○○教授!
うちでプリントするんじゃないんだから・・・。



・・・で、先週末は西荻区民センターでの本番前最後の練習ということで、Saxセクションが少し早めに集まってパート練習をしてました。
Saxパート練習

今まで何回もやってる曲だけど、アレ~・・・?と思うく@:}「&%’|^-。(←自主規制)

本番に強いバッカスですので、(多分)大丈夫です。



さあ、今度は前日、向井さんをお迎えしての亜細亜大講堂でのリハです。



人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

ブログ TOP ランキング
関連記事

コメント

忙しい中、プログラム作成お疲れ様で~す!

アレ~・・・?と思うく@:}「&%’|^-。

そうなんです、本番に強いバッカス神話が今回も通用するといいんですけど...
ところで“自主規制”部分は何だったのでしょうか...?
前日リハの時に教えて下さいね。

2007/02/10 (Sat) 08:03 | Sax隊メンバー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

