スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月19日にも

ライブをやることになっています。

というのは、昨年10月にもあった金杉地区町会連合会の
今度は「新年会」です。

場所は浅草ビューホテル。


もちろん、貸切のパーティですので一般の方は入れません。

平日ということもあり数名は出られないということで、これはまたトラをお願いして対応。
それでも前回よりはいいかな?

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

ブログ TOP ランキング
曲は今度の東急のもやりますが、大半は昨秋までよくやってた曲が中心で、もちろん「ベサメ・ムーチョ」も。

また改めてレポートします。



それにしてもこの時期、東急コンサートも近いですがこのような演奏をする機会も増え、楽器に接するのが多くなるのはいいかもしれませんね。

本当ならまだまだできてないところの多い東急向けの曲を自主トレしたいところかもしれませんが、普段はなかなか楽器に触れないんですね。

いやマジで個人練習はしなきゃヤバいんですが。。。


ところで、公園とかで良く楽器の練習やってるのをたまに見ると思います。
サックスやトランペットとか、あれってそれなりにうまくないとかえって恥ずかしかったりしますが。

うちの近くではちょっと珍しい楽器、というか、あまり公園で聞くことのないであろう楽器を練習してる人がいます。

それは・・・














tuba



三味線

バリサク



うちの近くはさいたま市とはいえ、まわりに何もない広大な広場があり、
こんな楽器でも練習し放題です。(^^;)

そばは通るんですが、写真を撮るのも失礼かと思い写真は撮ってませんが、本当です。

でもこの時期は寒いし、やっぱり吹くならこれで家の中で十分ですね。

ベストブラステナーバストロンボーン用ウォームアップミュート




人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

ブログ TOP ランキング

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。