スポンサーサイト


打上げ!★東急コンサート無事終了!

今更ではありますが、まだUPしてませんでした!
2006多摩東急会ジャズコンサートの打上げです。

場所は、スペイン風イタリアン?いやイタリア風スペイン料理だったかな。
名前を覚えてません!(良かったらどなたか教えて下さい)

武蔵境の駅に近かったかどうかも定かでないです・・・。

冷たい雨が降っていて、K谷さんの怪しい格好だけはかなり印象に残ってるんですが・・。

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

ブログ TOP ランキング
え~、実は宴も終了間際になるまで、写真を撮るのをすっかり忘れてましたので
飲んでるところの写真はありません。

ですが、最後に向井さん、谷口さんをはじめ、スイング・バッカス創設者の一人、現在京都の大学で教鞭をとるK太郎さんや、
向井さんの先輩S川さんや、バンマスO原さん、コンマスN野さんらが、一人一人講評(感想?)してくれました。

簡単に紹介しますと

向井さん「今年は楽しかった。去年は楽しくなかった。」
向井さん


谷口さん「去年は「なんてピッチのないバンドなんだ」と思ったが、だいぶ出そうとしている音が分かってきた。」
谷口さん



K太郎さん「鳥肌が立った。」
K太郎さん




あとは、すみません、良く憶えてません。(汗)


いづれにしても、昨年(2005年)は本当に出来が良くなかったので、東急さんのほうも今度は(出演させるかどうか)どうしようか、という感じだった

そうです。
今回の演奏がまあまあうまくいったので、今度もやらせていただくことになったということですね。
いや良かった良かった。

ということで、打上げレビューでした!


人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

ブログ TOP ランキング

関連記事

コメント

はじめましてっ(≧▽≦)b
Swing×3をディスマニアで紹介させていただきますっ!

理由を言うのは何かやらしいので割愛させていただきます。
ダメでしたらご報告下さいっ!!

2007/01/03 (Wed) 17:29 | astroboy #- | URL | 編集

2tbMarutaさん。

『ライブ情報&その感想』ならこれっ♪ っに直しておきました (≧▽≦)b またおこしになるのを心よりお待ちしておりますっ!!

ps
あっそれと、トップ画面にトロンボーンがうつっていないのは『画像』の選択肢がなかったらです。
トロンボーンカッコいいのに...☆

特にブルンブルン揺らしながらの演奏がっ!
(東スカだけっ!?)

ps
また来ますねっ♪

2007/01/04 (Thu) 18:19 | astroboy #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

