スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今度のバッカスは・・・

先日紹介したお父さんはやってないが今日(12/7)届きました。

まだ半分くらいしか読んでませんが、いや~、当時の記憶が蘇ってくると共に、知らなかったことまで、良くここまで書いたなという感じですね。
当事者以外にはとても想像できないことの連続だったでしょうから、こうして元の生活に戻れて本当に良かった。


ところで、今度の多摩東急会ジャズコンサートですが、もちろん今それ用の曲を練習中です。
このところ毎回曲が増えていくので、これは消化しきれるか不安になってくる今日この頃ですが、今日はそのやる曲が入ったCDをいくつか紹介します。

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

ブログ TOP ランキング


他にもまだまだありますが、とりあえず2つ。

Swingin' for the Fences Swingin' for the Fences
Gordon Goodwin's Big Phat Band (2005/01/11)
Silverline
この商品の詳細を見る


Jazz Strings Jazz Strings
向井滋春 (2004/04/20)
カメラータ東京
この商品の詳細を見る


曲名は・・・ まだ秘密です。

まあ、ジャケットや内容を見ていただければ谷口さんと向井さん用の曲ということですね。

でも下の向井さんのはストリングスと一緒にやってるやつなのに?
と思われるかもしれませんが、ビッグバンド用にアレンジされたのがあるんですねえ。
作ったのかな。

でもいつものスウィング・ジャズよりかなりモダンになってます。

ハッキリいって難しいです。


まあ、追々他の曲についても書いて行きますのでお楽しみに。

今度のバッカスは一味違いますよ。


人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

ブログ TOP ランキング
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。