スポンサーサイト


2007東急コンサート用ポスター製作中!

来年の多摩東急会ジャズコンサート用のポスターを製作中です。
が、仕事との兼ね合いもありちょっと遅れてます。
K分さんすみません!

という訳でこのブログもちょっと放置ぎみでしたので、気分転換に更新してみました。

ランキングボタンもクリックよろしくお願いしますね。

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

ブログ TOP ランキング
関連記事

コメント

文化祭終了

この半年間少しずつ準備してきた文化祭がやっと終わりました。うちのクラスはほんとに良くやったと思います。35人もいるわけだから全部が同じレベルで参加したわけではないけど、俺としてはもうやり残したことはない、と言えると思う。垂木で作ったオブジェはほんとにすばらしいものだった。
スイングバッカスにはつくば以来ずっと練習不参加でした。申し訳ないと思いながらも、有意義な1ヶ月でした。皆さんに感謝したいです。
年度な内には後もう一つ大きな仕事が残っています。英語の研究発表です。それが終われば暫くは音楽に専念できそうです。とにかく頑張ります。
ところで最近買ったCDでお気に入りは木住野佳子とチャーリーへィデンかなあ。今は何か疲れることが多いので音数の少ないゆったりしたものを体が欲しているようです。でも今朝は(文化祭の代休でお休みです)オーネット・コールマンを聞いてしまいました。でも違和感なかったなあ。

2006/11/01 (Wed) 11:22 | 野尻好夫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

