スポンサーサイト


つくば遠征終了

3日間の筑波遠征が無事終了しました。
皆さん、大変お疲れ様でした。
予想以上に多くの方に来ていただきました。
ありがとうございました

Panda&Pig


今年は天候にも恵まれて気持ちよく過ごせましたが、風と日差しにはちょっと悩まされましたね。

それぞれの日のレポートについては、ちょっと仕事の関係もありましてもうちょっと後にさせて下さい。

この写真も?かもしれませんが、後のお楽しみということで。

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

ブログ TOP ランキング
関連記事

コメント

お疲れ様

いやぁ、3年ぶりの晴天に恵まれた「つくば」遠征、充実してましたねぇ。ただし、楽器演奏者のみなさんは、風にもてあそばれる譜面と格闘して大変でしたね。傍からハラハラして見守っておりました。
私の方は、まさかと思ったけど、家に帰って鏡を見たら○十代以上はご法度の日焼けをしてました。人間ミラーボールと化した私は、自分の服が反射した光でみんなより多くの陽射しを浴びてたようです。
つくば駅ビルでの最後のステージ、お客さんがいっぱいでうれしかったですね。「あんたたち、プロでしょ」と確認しにきたおじさんもいましたよ。
ほんと、お疲れさまでした!

2006/10/11 (Wed) 00:24 | マリコ #- | URL | 編集
Re : お疲れ様

いやいや本当にお疲れ様でした。
日焼けもそうですけど、私はもう(吹きすぎで)唇がバリバリです。しばらくは残ると思います。今週末は休みで良かった。
でもプロと間違える人もいるとは、かなり上達したって事でしょうか。うれしいことですね。

2006/10/11 (Wed) 01:00 | Maruta #- | URL | 編集
お疲れさま

初めて投稿するんだけど大丈夫かなあ。間違っていたら御免なさい。

3日間、スイングバッカスのみんさんん。ほんとにご苦労様でした。
俺としてはノって演奏できました。細かいこと言えば間違いも結構あるんだけど、気分良く叩けた、ということはそれはそれでいいんだろうな。いつもは、今日も間違いがあったなあ、と思うばかりで正直言って満足感とか達成感には乏しいことが多いんだけど。でも今回はいい感じでした。録音を客観的に聞けばそれほどでもないんだろうけど、演奏後の気分は今回はとてもよかったです。
そこで思ったこと一つ。俺っておだてられれば木に登るんだなあ、ということ。まあ、楽器やってる奴ってそういうの多いと思うけど、俺は特にそうかもしれないです。
今日クルセーダースの「スクラッチ」買っちゃいました。これが久し振りに聞いたんだけど最高。学生時代に聴いたときは「何か、ゆるいなあ」と思ったんだけどそれは間違いでした。特にHARD TIMES は自分で演奏したいですね。

2006/10/11 (Wed) 20:04 | 野尻好夫 #- | URL | 編集
Re : お疲れさま

ようこそ!間違ってませんよ。大丈夫です。
つくばお疲れ様でした。そばで聞いてても気持ち良かったです。

ところで「スクラッチ」は実は聞いたことないんですが、いいらしいですね。今度聞いてみます。

またいつでも書き込んでくださいね。

2006/10/11 (Wed) 22:24 | Maruta #- | URL | 編集
通りがかりました

はじめまして。
先日のつくばでのライブに、
ほんっとに偶然通りがかり、
もと楽器吹きとしては、見過ごす(聞き過ごす?)わけにはいかず、
立ち止まってしまいました。

とっても楽しい時間を過ごさせていただきました♪

またつくば来てくださいねー♪

2006/10/14 (Sat) 18:27 | まめ #- | URL | 編集
Re : 通りがかりました

まめさん、ようこそ!コメントありがとうございます。
たまたまだったそうですが、聞いていただきありがとうございました。
筑波にはまた来年もこの時期行くと思いますので、その時はまたよろしくお願いします。

2006/10/14 (Sat) 18:53 | Maruta #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

