スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Air Sax!!

先日の「湘南カクテル夜会」の本番前、夕方の4時過ぎですが、バンドのメンバーには弁当が出たんですね。
いたって普通のこんな感じの。
弁当


その弁当をみんなで食べつつ、そのうち録音機の話になったんですが、Marikoさんをはじめデジタル対応組と、まだまだカセットテレコのアナログ組のコンマスN野さんの会話

Mariko:「これからはこれですよ。N野さん。」

N野:「うん...うちではパソコン使ってるよ。最近はネットでなんでも聞けるしね。ユーボートとか♪」

ほぼ全員:「え?何それ...それって...」

Mariko:「もしかしてYou Tube?」(爆)

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

ブログ TOP ランキング
と、おやじギャグでなくマジでぼけてくれたN野さんですが、そのYou Tubeで最近こんな映像が見れ、話題になってます。

Air Guitar World Champion 2006

どうですか?
最近は結構テレビでもたまに見ることができますが、ここまで本格的に世界大会にまでなっちゃうとは!
しかしなんでフィンランドなんだろう。
上位20位までに日本人が3人いるってもすごいが。


そのYou Tubeつながりで楽屋裏話をもう一つ。

どういう流れで出てきたのか分からないですが、N野さんが「K谷さんエアサックスうまいんだよ~。この前もやってくれたんだけどさ~。」
とふると、食事中にもかかわらず照れもせず立ち上がってやってくれました。

Air Sax炸裂1

Air Sax炸裂2


いや~、いつも楽しい人だけど、本番の日になるとさらにハイテンションですね。ダジャレも絶好調!(^^;)
曲がかかってればもっと面白いんだろうけど。


以上、本番前のこぼれ話でした。


人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

ブログ TOP ランキング
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。