スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

多摩東急会よりコメントをいただきました

多摩東急会の國分様から、当ブログに対してコメントをいただきました。
多摩東急会ジャズコンサートのエントリーのコメント欄を見ていただけるとありますが、もうちょっと目立つように新たなエントリーとして書きます。


Maruta様、多摩東急会ジャズコンサートのブログ開設ありがとうございます。
今年は1,500名様収容の会場です。これまで、ご入場出来なかった多くの皆様にも是非お出でいただきたいと思い、大きな会場にさせていただきました。既にたくさんの方から、お問い合わせを頂いております。
多摩東急会として、大成功のコンサートになるよう準備をしておりますので、よろしくお願いします。




國分さん、ありがとうございます!

そうなんです。昨年までは希望者が多かったにも関わらず、会場が500名ほどの定員でしたので、ハガキで申し込んで抽選となってたんです。

それで今年は1500名収容可能な亜細亜大講堂ですので、大スケールアップです。

太っ腹です。


で、昨年はどんな感じだったのか。

せっかくですので紹介したいと思いますが、
ちょっとづつ、"PLAYBACK 2005"と題してご紹介していきたいと思いますのでお楽しみに。

人気blogランキングへ←応援よろしくお願いします!

FC2 Blog Ranking←もういっちょ!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。