スポンサーサイト


ランキングにご協力下さい!

当ブログに限らず、他の色んなブログを見てると

「○○ブログランキングに参加してます」とか
「■■ランキング参加中 応援お願いします」、
「この記事がおもしろいと思ったらクリック→××ランキング」

とかいうのを目にすると思います。

当ブログでも各記事の下の方に

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

が書いてありますので、クリックしていただいた方いらっしゃると思いますが、これがリンク先のブログランキングの順位に反映されます。

この順位が上がることでこのランキングサイトからのアクセスも増えていきますので、より多くの人に見てもらえるようになります。
今のところ上記2つのサイトだけですが、たった今確認したら
FC2のランキングのジャズ部門で1位じゃないですか!!

ここ最近は2位から3位あたりだったのですが、皆さんありがとうございます!

でもこの部門は登録されているサイト自体が少ないし、全体のアクセス数も大したことありませんからちょっとの差で順位は変わりそうです。
ちなみに「音楽」カテゴリーだと28位でした。(これでもまあまあかな)


で、もう一つの「人気blogランキング」ですが、こちらは日本最大のランキングサイト(だと思う)ですので、登録ブログの数も半端じゃありません。

そんな中今確認すると・・・




ジャズ部門で28位



音楽全体では・・・














485位・・・か。
えらい探すのに時間かかってしまいました。

まあこんなものでしょう。
まだ始めたばっかりですからね。

と言う訳で、来てくれた方、クリックよろしくお願いします!。
今回からバナーも用意しました。

人気blogランキングへ←応援よろしくお願いします!


FC2 Blog Ranking←もういっちょ!

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

