スポンサーサイト


帰ってきました

雨の越後湯沢から、さいたまへ帰ってきました。

7/17シエラ


携帯からの更新ではバッテリーを喰うし、文字を打つ時間も掛かるのでやっぱりレポートはPCからぼちぼちやっていきます。

今日も朝から練習。
9時半からは谷口さんも来てくれて、昨日の講評から『 Li’l Darlin’』の問題点を指摘、練習していきました。
その後...の内容とかは、また初めから書きますのでお楽しみに。

写真もルフォスタの方とかにもちょっと頂こうと思ってます。

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

関連記事

コメント

お世話になりました

スィングバッカスのみなさま へ

先日のJAZZ合宿でお世話になりました、芹田と申します。

突然のお邪魔にも関わらず、仲間に入れて頂きありがとうございました。
(恥ずかしながら、かなりの「人見知り」でして、最初はかなり緊張しておりました。)

飛び入り参加で、何かとご迷惑をおかけしたのでは…と心配しつつも、とても楽しく有意義な3日間だったなぁ と思っております。

また機会がありましたら、是非ご一緒させてください。

ありがとうございました(^_^)


2006/07/19 (Wed) 12:50 | serimika #Pn1Qvjxc | URL | 編集
ありがとうございました

芹田さん、当ブログ管理人2TbMarutaです。
今回の合宿、参加いただきありがとうございました。お疲れ様でした。

また、早速のコメントありがとうございます。
他のメンバーもめったに投稿しないので寂しく見えるかもしれませんが、一応読んではいますのでご安心(?)下さい。
バンマスに代わりお礼申し上げます。

また良ければいつでも遊びに来て下さい。

2006/07/19 (Wed) 15:50 | Maruta #- | URL | 編集
私も帰ってきました

フィンランドから、無事帰ってまいりました。出来はおいておいて、大変楽しく有意義な2週間でした。

M太さんが好きだというタワーオブパワーもかぶりつきで聞いて、私も大ファンになりました。こんな音楽38年も前からやってたのか、と感心しましたよ。

ところでTOPのライブの時、EDROLをポケットにしのばせておいたので、今度聞いてみます?耳が慣れるまではバスドラが耳につきますが、踊りながらにもかかわらず、ひずみもなくライブ感がそのまま伝わる録音になってます。

あっ、それから向こうのビッグバンド界をリードする若手音楽監督兼「トロンボーン」プレイヤーが、やはりEDIROLを片手にライブ会場を走り回ってました。もう世界標準になってるみたいですよ。

2006/07/20 (Thu) 23:42 | Mariko #- | URL | 編集
おかえりなさいです

フィンランド・ツアーお疲れ様でした。
TOPの音源ぜひ聴きたいです~。おやじばっかりだけどスゴイでしょう。
他にも色々聞きたいところだけど、あまり練習にも参加できないようですね。(ちなみに8/5は本番ですよ)

EDIROLの件も報告ありがとうございます。
こういう世界中で自分の関係した製品が使われるというのは、デザイナー冥利に尽きるというか、うれしいですね。


2006/07/22 (Sat) 13:51 | Maruta #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

