スポンサーサイト


10周年ライブレビュー5 打上げ!!

さあ、本番も終わったし、飲もう!!

と言う訳で、新大久保から打上げ会場のある新宿厚生年金会館前までタクシーに分乗して行くことに。

ここもK谷さんのお知り合いの馴染みの店のようで、この日はずっとK谷さんコネクションでの行動となりました。
お世話になりました!

楽器が場所を取るのでトランクに入れての移動だったんですが、中には人を下ろしたらトランクを開けないで走り去ろうとしたのもあったようで...まあ無事に合流できましたが、大変でしたね。

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
で、その場所なんですが、「カールモール」というライブができるBARというか、普通のレストランや居酒屋という感じではない、建物自体もちょっと古めのアヤシイ感じの店です。

ネットで調べてみたら、HPがありました!




TOPページ....むっちゃアヤシイです。


お店の人はすごく感じのいい方ばかりで、出てくる料理もおいしかったです。(というかカレーしか記憶に残ってないような..スミマセン、酔っ払ってました。)

これはトイレの中に張ってあったんですが
Toilet in Carlmoll

マスタークリソツです。
うまいなあ。誰が描いたんだろう。


K谷さん録音の今日の演奏のMDを無理やり店のオーディオ・セットで掛けつつ、反省もそこそこに宴も進みます。
終盤、本日MCのOG原さんがマイクを持ち、Swing Bacchus10年にちなみ古い人から一言、ということでスピーチ・タイムがスタート。

Speech Time


バンドのメンバーは結局全員しゃべったかなあ。

バンドに入ったきっかけからどんな思いでやってるか、などなど。

まあ皆さん楽しんでやってるし、バッカスを愛してるということが感じられた打上げでした。

皆さん、お疲れ様でした!



さて、今度は7/15から2泊3日で合宿だ。
8月にもライブが決まってるとか。
また改めて報告します。
では。


人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

