スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第22回ハーモニーの家・高原芸術祭

【JAZZ!懐かしビッグバンドサウンド】

tateshina-bannar.jpg
日時:2008年8月16日(土) 午後6時より
場所:ハーモニーの家
    所在地:長野県茅野市豊平字東嶽 三井の森内 電話0266-76-2395
    HP:http://harmony.cool.ne.jp/
1500円
出演:スウィング・バッカス ゲスト:谷口英治(クラリネット)

詳細(pdfファイル)はこちら

※8/16までこの記事が一番上に表示されてます。最新記事はこの下からどうぞ。

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

やっと着いた

20080816124055
早朝スーパーあずさで新宿を出て、10時頃茅野到着。
タクシーがなかなか来ないので車で迎えに来てもらい、やっと着いたら12時。
弁当食べて1時頃から練習です。
なんだか前売は売切れとか、結構お客さん来そうかな。

蓼科ライブチラシ作りました

8/16(土)の蓼科で行われる第22回ハーモニーの家・高原芸術祭のチラシを作成しました。

ハーモニーの家のHPからも見れます。

蓼科ライブL

pdfファイルはこちら

今回はデザインにはあまり時間掛けなかったのですが、普段はクラシックがメインの響きの良いホールということで、ちょっと落ち着いた感じの、オーソドックスなバンドのステージ写真をメインにしました。
写真といっても絵画風にしてあるのがミソ。
元の画像が良くない時のテクの一つです。。。
かえってスウィング・ジャズなどの古い時代を感じさせるのではと思いますがいかがでしょうか。

なお、観覧者大募集中です。
長野で、しかも夜、それも有料1500円!ですが、格安(2000円程度)で宿泊もできるそうです。
日帰りも可。
詳しくは designkaz@gmail.com ←@は小文字にして送信して下さい(スパムメール対策です)
もしくは info@swingbacchus.net
までお問い合わせ下さい。

たくさんのご来場お待ちしております。

Googleマップ ストリートビュー

今日は音楽とは関係ないけど、Googleのこんなサービスをご紹介。

Googleマップ ストリートビュー
http://www.google.co.jp/help/maps/streetview/


大きな地図で見る

これはバッカスがいつも練習してる西荻の区民センター付近です。
(なんだか白い余白になってるかもしれないけど、下の「大きな地図で見る」をクリックすると見れます。)
しかしどうなってんだ?
カメラがここにあるということか?
んなわけないか。
ここで360度写せるようなカメラで撮ってあとでなんとかしてるのかな。。。
リアルタイムではなさそうだけど、グーグルってなんちゅう会社なんだろう。

まだ都市部しか見れないみたいだけど、見てるとあっという間に時間過ぎちゃう。
仕事中の方お気をつけ下さい。

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。