スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

多摩東急会ジャズコンサート終了!

2008多摩東急会ジャズコンサートが無事終了しました!

前日の雪から一転、快晴に恵まれ、たくさんの人に来ていただきました。
ご来場下さった皆様、ありがとうございました。

Moonlight Serenade


今回はSwing Bacchusとしては1ステージのみだったものの、プロのゲストも多く、いつにも増して楽しいステージとなりました。
(写真は最後の出演者全員での演奏でのゲストの皆さん)
ん?向井さんの左側の人はエリック宮城さん?(って小さくてわかんないか。。。?)
そう、今回はSwing Museのシークレット・ゲストとして来てくれたのでした!
うわさは聞いてたもののホントに来てくれたんですね~。
チラシにも書いてなかったので大っぴらに宣伝できませんでしたが、最初から載せておけばもっとお客さん入ったかな?

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
続きを読む
スポンサーサイト
テーマ: ライヴレポ・感想 | ジャンル: 音楽

2008多摩東急会ジャズコンサート

2008多摩東急会ジャズコンサートのお知らせです。

※2008年2月10日までこのページがトップに表示されてます。最新記事はこの下からどうぞ

2008多摩東急会ジャズコンサート


pdfファイルはこちら

2008多摩東急会ジャズコンサート

~Swing,Swing,Swing!~
ビッグバンド+ゲストプレイヤーによる迫力のビッグバンドサウンド

開催日:2008年2月10日(日)
時間 :13時開場、13時30分開演 16時30分終演予定
場所 :亜細亜大学3号館講堂
     武蔵野市境5-24-10
     JR中央線「武蔵境」駅北口 徒歩12分
入場無料(先着1,500名)


出演:SWING MUSE
TAMAO(Vo)×水口昌昭(G) ゲスト:マーク・トゥーリアン(b)
SWING BACCHUS ゲスト:向井滋春(Tb),谷口英治(Cl)

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

ブログ TOP ランキング



続きを読む
テーマ: JAZZ | ジャンル: 音楽

いよいよ今日ですが

雪だ~!

やっぱり雪が積もってました~。
まあ今日は晴れそうだからいいけど、客足にどれだけ影響あるか・・・。
バッカスのお客さんの年齢層って結構高いので心配されます。
昼過ぎには溶けちゃうといいんだけど。

写真は今朝の自宅前の様子。
この記事は携帯からの投稿なので横向いてると思いますけど、後で修正しますね。
(2/13修正済み)

LiberTango★第三部レビュー6

第三部 曲目はアルゼンチンの作曲家Astor Piazzollaの『LiberTango』。
ジャズでは馴染みがないかもしれませんが、聴けばあ~あの曲ねと分ると思います。
チェロのヨーヨーマの演奏でヒットし、CMでも使われましたね。

この曲は向井さんのストリングスとの競演アルバム「Jazz Strings」に入っていて、それをバッカスでも以前からよく手伝ってくれているプロのバストロンボーン奏者Tsuzapongこと津崎さんがビッグバンド用にアレンジしてくれたものです。

ということでもちろん向井さんフィーチャー。クラで谷口さんも参加してくれます。

向井さんの「Jazz Strings」はこちら。
2枚組で3000円を切る超お買い得!
Jazz Strings
Jazz Strings向井滋春 里見紀子 高橋亜星

カメラータ・トウキョウ 2004-04-20
売り上げランキング : 102620

おすすめ平均 star
star縦横無尽・弦楽器の魅力
star面白いです。
starもっと聴きたい!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

ブログ TOP ランキング
続きを読む
テーマ: ライヴレポ・感想 | ジャンル: 音楽
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。