スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浜松スイング・ミューズ プロフィール

●HAMAMATSU SWING MUSE

2004年に静岡県浜松市で産声をあげた女性ジャズビッグバンド。
メンバーは大学生、社会人から主婦、そして職業も多様で、
なかなか集まれない中、月2回の練習をベースに地元での活動を続けていますが、
浜松を離れて初のステージということで、いつもに増して気合が入っています。

吹奏楽出身者が多く、まだまだジャズの域には達していませんが、
大先輩バンド「SWING BACCHUS」の露払いを無事にこなすことが出来るよう、がんばりたいと思います。

今回のステージは、スイングからモダンスタイルに連なるビッグバンドの歴史を、私たちなりに構成しました。
拙い演奏ですが、「SWING MUSE」の名前だけお心に刻んでいただけたらうれしいです。

よろしくお願いします!

HP:http://www.geocities.jp/swing_muse/



人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

ブログ TOP ランキング
スポンサーサイト

谷口英治さん

谷口さんも今回で3回目、3年連続のご出演です。

谷口英治さん

Swing Bacchusではこのところ毎夏、渋谷の音楽教室ルフォスタの合宿に参加してるんですが、谷口さんはそこの講師もされていて、その縁もあり出演していただいてます。

ジャズだけでなくラテン、ビッグバンド、クラシックといった幅広い領域で国内外で活躍する、日本の、いや世界のトッププレイヤーです。
J-POPでもレコーディングやテレビ収録などに参加してますので、谷口さんの名前は知らなくても音は耳にしてる方多いんじゃないでしょうか。

それ以外にも作編曲、音楽監督、プロデュース、ラジオのDJなどまさにマルチなご活躍ぶりです。

プロフィールは公式HPに超詳細に載ってます。
大変タメになるHPです。

人気blogランキングへ←応援よろしくお願いします!

FC2 Blog Ranking←もういっちょ!
続きを読む

向井さんをご存知ですか?

今回の東急コンサートのゲストの一人である向井滋春さんは、実は今回で4回連続のご出演です。

向井滋春さん(official web siteより)


バンマスのO原さんがトロンボーンを習っていて、その縁もありこんな素人集団のゲストに出ていただけることになり、今回で4回目。ということはもうほとんどレギュラーメンバーのようなもの?・・・んな訳ないけど、こちらのレベルが一向に上がってないような気もして申し訳ないような気もします。皆さんがんばりましょうね!

その向井さん。ジャズを聴く人であれば名前は聞いたことあるかもしれませんが、実は素人がそう簡単に一緒にできるような人ではありません!

人気blogランキングへ←応援よろしくお願いします!

FC2 Blog Ranking←もういっちょ!
続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。