スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメリカン・ソウル・ブック

タワー・オブ・パワーの新譜が出てます。

アメリカン・ソウル・ブックアメリカン・ソウル・ブック
(2009/02/04)
タワー・オブ・パワー

商品詳細を見る


発売になってすぐ買ったんですが、今頃の紹介です。。。
「アメリカン・ソウル・ブック」というタイトルどおり、古いソウルもののカバーですが、あまり知らなかったというか、かなり渋いところを選んでます。
それにしても一聴してすぐタワーとわかるオリジナリティは相変わらず。
今年で結成40周年だって!
オリジナルメンバーもまだまだ元気だし、また日本に来るんだろうな~、と思ってたら、
5月22日から6日間、ブルーノート東京が決まったらしいです!
これは行かねば、というか行けるかな~。。。

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
テーマ: 本日のCD・レコード | ジャンル: 音楽

本日のTOP

つい先日まで、ブルーノート東京にタワー・オブ・パワーが出てましたね。

今年は、新しいのも出してないし大体(今までと)同じだろう..と予約しなかったんですが、ファンサイトとか見るとやっぱ良かったらしいですね。

そのタワー・オブ・パワーの、ちょっと面白い動画を見つけましたのでUPしました。



何かのセミナーなのかな。
それにしてもこの格好はなんとラフな、というかただの日曜日のオヤジですね。


人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

ブログ TOP ランキング
続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。